再び、参上!。。。。。orz GNO2を中心に、の〜んびり書いていきます^^; まあ、適当ですから。。。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
昨夜で・・・
2007年11月26日(月) 17:10
フォンジはというと・・・・・


競合落としまくって、作戦残り3日も残して昨夜防衛大失敗にて終了でした・・・
どうなってるのやらwww
まあ、うちは全く貢献してないから何も言う資格無いんだけどねw
こっちはやはり出張絡みで作戦開始前から3日間ON出来ずに、
アクセル隊・JACK隊共にHVP60位台を彷徨ってましたwww
まぁ、こっから挽回したところでランクインは無理な話なので、
鹵獲任務をチコチコやろうと思ってたのに・・・・・
MARL隊も含めて、全然鹵獲任務拾えないでやんのwww
フレの皆さんの任務にご厄介になるばかりでしたw
で、ド本命の『装甲強化ジム』さんは出る気配も無く、寒〜いジムとか
砂ジムとかをチラホラってな感じでした^^;
で、今日ね、アクセルで久々に敵中降下S引けたんで3垢でやってみたらさ、
あらま〜機体出たよw
ギャン初期生産型/RR(ランバ・ラル)・ザク2後期☆・ドム☆でした〜♪
何か、嬉しいけどさ、微妙ですな〜・・・・・
編成は、前回とさほど変化無いんで割愛ですwww
ちなみに、TVP14位だったんだけどね、
久々にTVP内にも顔出せませんでした〜〜〜orz
次こそ、ガンバロ〜〜〜〜〜(><
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://axlrose.dtiblog.com/tb.php/35-2388c177


 | HOME | 

アクセル・ローズ




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET