再び、参上!。。。。。orz GNO2を中心に、の〜んびり書いていきます^^; まあ、適当ですから。。。
東アジア反攻作戦・・・
2007年10月23日(火) 14:34
昨夜から、東アジア反攻作戦始まってます。
前日、TECアップだった事で作戦開始と同時に敵NPC編成もLVアップです。
高エリのガンキャノン重装高低コンボ部隊が凶悪です。
アクセル隊もキツイですが、JACK隊が特に厳しいです〜(TT
低壁素ヅダが低狙いの餌食にされ昇天すると、乙が狙われるし、
メチャメチャでかくて反応低いレロ〜ンも高狙いや2距離射撃に削られて、
気付くと高狙いの照準が乙に行ってたり。。。
こんな事も有り、HVP&PVP共に地上ユーラシアが成績良いみたいですねぇ〜
どうしたものか。。。。。
今日はメンテなんで、暫く様子見る事に(^^;
地上降りて、大失敗なんて嫌ですしねw

★作戦開始14時間経過時編成
☆アクセル隊(S4:最前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP23位
  部隊長:ザクレロ・ヒートナタ距離1(気力格闘)
  部下射撃1:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下壁:専ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘・遅延起点)↑

☆JACK隊(S2:最前線:部隊遅延:方向指示後方)HVP25位
  部隊長:ザクレロ・ヒートナタ距離1(気力格闘)
  部下射撃1:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下壁:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘・遅延起点)↑

はい、前作戦終了時と何も変わってませんw
作戦開始直前に5機編成してみたり、ちょっといじったりして見たんだけど、イマイチ(^^;
まぁ、メンテ明け後、あまりにも酷いようだったら地上なのかなぁ〜(??
したら、高壁どうすっかね(??
ん〜〜〜〜〜〜〜〜
メンテ前時に。。。
2007年10月23日(火) 13:35
えっと、今日は火曜日なんですよ。
ってぇ〜事はですね、メンテにAM10時から突入な訳で。。。
普段、レア任務全然引けないアクセル垢なんですが、
こんな時に限って、確定高官襲撃って。。。。。
引いたの9時56分ですがな・・・・・ドボジテナノヨ---(TロT ヒドイヨバンダイ(;;
@は、鯖停止時間が極力長い事を祈るのみ。。。(;人;
で、作戦なんですが、@1日半くらいでしょうかね?
2軍VPやってるアクセル隊はというと、
ん〜まぁまぁかな〜?
一昨日の夜に久しぶりに3Dで眺めてたらね、今まで気付かなかった事が発見出来たりして、
戦術&配置等をチコっとイジイジw
2D見慣れてると、3次元だともっと判り易い事にビックリですw
戦闘自体は2次元なんですがね(^^;
まぁ、弱点を補った訳で、当然ながら時給上がってきました。
この時点で、時給1080〜1100位ですかね。
HVP上位陣は幾ら位、叩き出してるんでしょうかね〜(@@;
で、結果出てきまして、その時点で25〜6位だったんですが、
24位との差が1500近く有ったんですが、1日掛けて抜く事に成功!
まぁ、地上組みだったんで行けるかな?とは思ってたんですがね。

☆作戦残36時間?時点(S4:最前線:部隊遅延:方向指示後方)PVP19位
 部下壁:G3・ビームサーベル距離1(NT格闘)
 部隊長:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃2号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃3号:玉・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

見た目、あんまし変わってませんがね(^^;
@、PC狩りに挑戦!って事でS4に移動もしてみました〜
意外とPC戦少ないのねぇ〜(@@;
東亜でばっかやってたせいか、2時間〜3時間に1戦は少ないぞぉ〜(;;
@、○○少尉改め、○○中尉w
すげえです!PVP2位だもの!!!
ん〜勲章持ってるみたいだけど、でも凄い!
今、搭載1余ってるけど19位なうちって。。。
うちとのVP差7000位だったっけな?
もう、追いつけませんw
せめて、PVP自己最高順位を更新してぇっすね(^^;
あ!勲章引いたの思い出したぁ〜〜〜(><
磐梯さん、鯖停止時間4時間でお願いしますm(_ _)m
S4反攻作戦・・・
2007年10月20日(土) 10:13
昨夜、23:00に作戦余裕の防衛で終了しました〜
TVP4位でしたね(^^
最近、作戦終了時間が23時なのは
火曜のメンテでの鯖停止時間が長くなった事が原因かと思われ。。。
褒章機配る側としては、非常に迷惑な事なのよねぇ〜(`´
で、VPの主戦場も乙レロ発売と共に東亜前線からS2最前線へ
うちも主流に乗って、S2へいざ! って。。。。。
補給がぁ〜〜〜(TT そう!1垢分ちょっとしか持ってなぁ〜いw
どうすっぺ(??
もうね、ありとあらゆる機体売りまくり大作戦!
でも、@8万足らないところで、天使が舞い降りました!
そう!チー面のティア天使です〜w
有難く8万もの大金をアッサリお借りして(滝汗
改めて、いざ、天竺へぇ〜〜!(ズミバセン;
無事にたどり着きました(^^;
低壁ヅダですが、中佐のアクセル隊には専用機を、
少佐で専用機枠使い込みのJACK隊には素モデルを。
で、今回はどっちもレロ〜ン部隊長でいってみる事に。
格闘専門化と新スキル1機制限習熟を入れてみたからお試しですw
で、しばし放置。。。。。
ん〜思ったほど地上組みに差を付けれてないですね〜
と思ったら、24時間後の敵編成LVアップから状況は一変!
VP地上組みがズルズル落ちてきたのか、はたまた宇宙組みが上がってきたのかは、
地上の野戦まったく見てない私には分かる筈も無く。。。
まぁ、いいっかw
どっちも好調みたいだしね(^m^
で、最終結果〜!

★作戦終了時編成
☆アクセル隊(S2:最前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP9位
  部隊長:ザクレロ・ヒートナタ距離1(気力格闘)
  部下射撃1:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下壁:専ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘・遅延起点)↑

☆JACK隊(S2:最前線:部隊遅延:方向指示後方)HVP18位
  部隊長:ザクレロ・ヒートナタ距離1(気力格闘)
  部下射撃1:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下壁:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘・遅延起点)↑

遅延起点を、連邦の射壁編成時っぽく低壁にしてみました^^
これで、乙の破壊力を1Tから無駄なく使えますからね〜
アクセル隊が結構盛り返したんですが惜しくも1枚目逃しちゃいました〜(;;
JACK隊はといえば、チー面のおツガさんを抜きあぐね最後は1つ離されたしねw
しかし、4機編成嫌いなのよね〜。。。
早く、5機で最前線にしたいな〜。

で、借金生活なあてくしなんですが、、、
レア☆機を2機程売り払って、何とかかんとか完済できたです(^^;
ティアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
超〜助かりました〜(^^ノノノ
こんな隊長でごめんね(^m^

しかし、今期は借金する事が多いな〜〜〜orz
MARL隊、任務フル稼働出来て無いからな〜
どうも、向こう行ってる時間が多すぎなんだよな〜
どうしたものか。。。
一昨日から・・・
2007年10月19日(金) 13:29
一昨日から、S4にて作戦開始されてます〜
昨夜、TECアップだったんですが、
てっきりこのTECアップと同時の作戦開始かと勘違いしてたしね(^^;
まぁ、相変わらずテロテロな順位でスタート。。。
PVP15位ってのはホントマグレだったのを痛感してます(;;
で!
待望のSC☆発売〜!
昨日、腰痛隊長さんから頂いた玉☆を4距離に迎えて、
SC☆2機やっと納まったですw
そして!目玉商品!!!
奥さん!見て!見てぇ〜〜!(@@;


そう!G−3ガンダムですw
これね、ジオン側からの視点だとさ〜
NTバレバレだから1発デカイの当てればVP的には美味しいから、
あんまし期待してなかったんですよね〜
だけどもさ、
スンゴイのよ!!
超〜避け避け〜〜〜だし、そこそこ当てるしね〜〜!
で、早速買ったんだけどさ、NT壁部下しか居ないから
部隊長さん低壁です(^^;
LA☆入れていざ、S2〜!
でもさ、低壁超不安(盾が無いから、怖いっす(^^; )
。。。が現実へ・・・
まぁ、よく堕ちるのよね・・・LA☆
あぁ〜ヅダ〜〜〜(TロT
と、昨夜はこんな感じでトレ出しながらプチ廃人でヅダGETを試みようと。。。
あい、そんなのウソですw 狂言でしたw
日付が変わり、チー面がチョロチョロOFFっていく中、
私も流れに乗って〜〜〜

さぁ〜御天等様ほぼ真上w って、仕事してたからなんですからね(汗
ヒトミさんで、ちょっくら鹵獲に勤しもうかなと。
でね、続けざまに2戦程やったんですが、何と!




待望のヅダ様、鹵獲〜〜〜♪
早速、アクセルへ〜




☆作戦開始40時間経過時点(S2:最前線:部隊遅延:方向指示前方)PVP35位
 部下壁:G3・ビームサーベル距離1(NT格闘)
 部隊長:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃2号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃3号:玉☆・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

こんな感じ。
何とか、ランクインしたいな〜。
時間有るし、1枚目〜なんてのもいいな〜〜

ちょうど、折り返し地点かな?
2007年10月16日(火) 09:08
S4で行われている、第3作戦も丁度半分を超えた辺りで、
作戦進行度、すげ〜遅いですw
作戦に影響する競合を1つ獲ったのが大きな要因かと。。。
だってさ、いつもなら競合全部落として、
作戦終了間際に発売される乙レロセットで、何とか作戦阻止ってのがフォンジの定番じゃんか。。。
あい、もうそんな時期なんですねぇ〜〜〜(@@;
今期も前期同様、宇宙最前線セット諦めです〜(T∇T
補給、ナイナイですから。。。
だもんで、開き直って、アクセル隊の4距離予定パイ2人とも、
得意距離振り始めたって事も有り、専ザクタンク導入してみましたw
何クールぶり??
搭載低いし、お値段お手ごろでホクホクですw
これで、デフォで移動が3だったら、、、、、
序でにMARL隊でGETしたグフ☆も入れ入れ〜
JACK隊はというと、低壁問題、今期も解消されず・・・
思い切って、専グフ入れちゃいました〜
あぁ〜、専用機枠計画がぁ・・・・・もう、行き当たりばったり作戦で!。。。orz
そのテコ入れのお陰も有り、何とかランカー返り咲きといったところでしょうか。

★作戦開始半分辺り?経過時点の編成
☆アクセル隊(東亜:前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP17位
  部下壁:専Pドム・ヒートサーベル距離1(気力格闘)
  部隊長:グフ☆・ヒート剣距離1(気力格闘)↑
  部下射撃1:ザク陸・マゼラトップ砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専ザクタンク・キャノン砲距離4(NT射撃)↑
  部下射撃3:ザクキャノン・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

☆JACK隊(東亜:前線:部隊遅延:方向指示後方)HVP23位
  部隊長:専Pグフ・ヒートホーク距離1(気力格闘)
  部下壁:専グフ・ヒート剣距離1(気力格闘)↑
  部下射撃1:ザク陸☆・マゼラトップ砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:ザク陸☆・マゼラトップ砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃3:ザクキャノン・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

でもね、どちらの部隊もこの辺りで順位停滞中なのよね〜
予定では、現在絶好調のチー面ツガっちをJACK隊がブチ抜くはずだったのに。。。
まぁ、半分本気、半分冗談ですがね(^^;
このドン詰まりに効く下剤戦術ないかしら。。。
 

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>

アクセル・ローズ




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET