再び、参上!。。。。。orz GNO2を中心に、の〜んびり書いていきます^^; まあ、適当ですから。。。
北米降下作戦、終了〜!
2007年09月30日(日) 01:21
残り、0.3%の所で、北米降下作戦、失敗(;;
競合、落としたのが効いたみたい(^^;
うちは競合任務、嫌いな方だから文句言えないんだけどね(==;
あい、非国民ですから・・・
んで、最終成績〜!

☆アクセル隊




 ☆作戦終了時編成(東亜:前線:索敵遅延:方向指示後方)
  部隊長:専ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘)
  部下壁:ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
  部下射撃1:ザク?・ザクバズーカ距離3(NT予定)↑
  部下射撃2:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
  部下射撃3:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
  部下壁:ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘・索敵遅延起点)↑

☆JACK隊




 ☆作戦終了時編成(東亜:前線:索敵遅延:方向指示後方)
  部下壁:専ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘)
  部隊長:ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
  部下射撃1:ザク?・ザクバズーカ距離3(NT予定)↑
  部下射撃2:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
  部下射撃3:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
  部下壁:ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘・索敵遅延起点)↑

こんな感じ(^^
どっちも無事、ランクイン!
アクセル隊はギリで1枚目〜♪
折角、衝動買い&敵中でGETしたF/SMだったんですが、
修理値削減と地形補正の兼ね合いから陸ザクに変更しました。
それが、この好結果を産む事に(^^;
勿体無いから、MARLに2機積みしてますが、
それも、勿体無い話だなw

次作戦も地上『アフリカ降下作戦』ですんで、東亜前線です。
で、明けて明日、序盤の高壁ど本命のPグフ発売〜♪
なんですが、専用機1機22000もすんのよねぇ〜(@@;
まだまだ、長期漬けから抜けられないMARL隊でした。。。


※ジオンVP初チャレンジのティアさん
 チー面のハクケイさんの猛追から逃げ切れず、
 惜しくも抜かれちゃいましたが、
 見事、24位!ランクイン達成!!
 おめでとう〜(^^ノノノ
 
敵編成が凶悪に・・・
2007年09月30日(日) 00:19
何故か分かりませんが、出足好調をそのままキープしてるアクセル隊。
日付変更時の順位〜




でもね、
敵編成変更で地上前線、エリート兵、凶悪に・・・
グフ重装が3機、その中の格闘と思われし2機なんか、
こっちの射撃が全然当たらないっすよ〜〜〜(TT
何とか勝ってはいるんですが、7Tとか平気で掛かっちゃってるし〜
聞けば、宇宙組みは敵編成変更後楽になったとか?
宇宙高壁を用意出来ないアクセル隊は、東亜在住しか道は無く。。。
上のSSがこの作戦で一番良い順位ってな事になるかと思われ。。。
下から、宇宙組み、満を持しての追い上げ〜〜〜orz
ま、まぁ。。。ランカーキープの方向で。。。。。(滝汗;
そんなギリギリ部隊の編成は・・・

☆30日0時現在(東亜:前線:部隊遅延)
 部隊長:専陸G・ビームサーベル距離1(気力格闘)
 部下壁:ジムAS・ビームサーベル距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:デプ☆・誘導爆弾距離3(NT予定)↑
 部下射撃2号:ジム☆・バズーカ距離3(NT予定)↑
 部下射撃3号:ジム☆・バズーカ距離3(NT予定・遅延起点)↑

索敵遅延&方向指示後方を止めて、部隊遅延にしました^^
なんかさ、もう索敵はいいかな。って動きばっかだったんで^^;
んで、方向指示無くなって、ちとバラつき感&壁の背後スウスウを考慮して
視界強化をとりあえず、5まで振ってみましたw
うまくいくといいな〜。。。

そんな中、東亜でバカンス中のヒトミちゃん、
マチルダさんと2回だけご対面w
晴れて、中尉昇進!
次作戦からはダム貯金、再開ですよ〜〜(@@;
またやっちゃった・・・・・
2007年09月28日(金) 07:42
今日は、フォンジ、クール初のTECアップ〜
で発売機体のお目当てはなんてったって、ザク?陸戦型&マゼラ☆!
で、もしかしたらマゼラ☆、1〜2機買えない位の補給を所持しながら
機体発売の時間を刻一刻と待っていた最中、
なんとまぁ〜フレのゴッちゃんがトレでザク?F/SM(シン・マツナガ機)、
補給30000で売り出してるじゃぁ〜ないですかぁ〜(@@
気付いたら、『かうw』って個チャ送ってました。。。。。(オレッテナンダ;;
カツカツな台所事情をものともせず、すげ〜〜俺!。。。orz
まあ、

 『やってみるさ!』

と開き直り、
残りの補給でとりあえず、アクセル隊の分の買出しを済ませ、前線突入〜
JACK隊の分はMARL隊に稼いできてもらおうと安易な考えの下、仕事の時間に・・・
で、仕事の合間にGNO2アシスタント見たら、
前線仕様のアクセル隊は、何とか無敗で頑張ってましたが、
カスタム機1機入れ替えただけの通常勤務JACK隊は
大きく順位を下げてましたよ〜(;;
あう〜〜〜(TT
もうね、仕事に身が入ってないの、それ以降・・・
で帰社して即ON! ん? んんん〜?
専用陸、買おうと補給かき集めてみても、11600しかないのよ(TT
買えないジャン!800タリネッスヨ(;;
そんな悲しみの中、フレが出勤前ONしてたから、
速攻お願いして補給、1000借りちゃった(^^;
で何とか専陸買ってJACK隊も晴れて前線デビュー!と相成りました(ーー;
ああ〜何て計画性の無い。。。。。

●作戦5日目

☆アクセル隊(東亜:前線:索敵遅延:方向指示後方)
 部隊長:専ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘予定)
 部下壁:ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
 部下射撃2:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
 部下射撃3:専マゼラ・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
 部下壁:ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘・索敵遅延起点)↑

☆JACK隊(東亜:前線:索敵遅延:方向指示後方)
 部下壁:専ザク陸・ヒートホーク距離1(気力格闘予定)
 部隊長:ザクF★・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1:マゼラ☆・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
 部下射撃2:専マゼラ・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
 部下射撃3:専マゼラ・マゼラトップ砲距離3(NT予定)↑
 部下壁:ザクF/SM・マシンガン距離2(気力格闘・索敵遅延起点)↑

セイメイさん、どうもありがとう〜(;;
すげ〜〜助かりました〜(;人;

なんて、すったもんだやってたら何故か(??
アクセルで敵中引けました(??
確か、夕べもアクセルで引いたんだけどな?
TECアップ後に。。。ま、いっかw
んで、3垢で(^^;
したらさ〜、機体出ちゃったよ!
しかも、ザク?F/SMって。。。。。orz
サイド4反抗作戦、開始!
2007年09月28日(金) 07:15
ここのところ、夜間作業をしてる為、
昼間は仮眠をとったり、図面書いたり見積もり出したりで
中々ON出来ず、作戦準備期間だってのにおいしい任務にも有りつけないまま
第3作戦突入〜・・・・・しかも、作戦開始時仕事の為に不在(スゲーフアンデス;;

で、GNO2アシスタントで一服中にチラチラ戦況を見てると、
あら!意外!しっかり頑張ってました!アクセル隊w
なんとまぁ〜ランクインしてました^^
つったって、まだ半日すら経過してない状況ですんで
何の参考にもならないのかもしれませんがね(==;
でもまぁ〜、良い滑り出しで一安心(^^;
そんなアクセル隊の現在の編成!

☆作戦開始10時間後の編成!(東亜:前線:索敵遅延:方向指示後方)
 部隊長:専陸G・ビームサーベル距離1(気力格闘)
 部下壁:ジムAS・ビームサーベル距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:デプ☆・誘導爆弾距離3(NT予定)↑
 部下射撃2号:ジム☆・バズーカ距離3(NT予定)↑
 部下射撃3号:ジム☆・バズーカ距離3(NT予定・索敵遅延起点)↑

さほど変わり無い、というか搭載値低くて変えられないの(;;
いつまでデプ☆のお世話になるのよ〜〜〜(TT
@LV2アップでやっと4距離ザニ男☆☆乗せられるのか(@@;
遠いなぁ〜〜〜・・・・・

んで、補給垢のヒトミちゃんなんですが、
作戦地域が宇宙ってことで、
経費削減、というか高壁先宇買うのもなんなんで、
東亜にて1作戦バカンス決め込むらしいです〜w

ふ〜〜〜(−−;
2007年09月26日(水) 06:58
JACK隊に勲章任務が!
襲撃かよ〜〜〜(;;




時間が時間だけに、埋まりそうも無いってことで、仕方なく3垢でいざ!!
ふ〜〜〜(−−;
やっと、今期も1個目です〜♪




結構、時間喰っちゃいました(^^;
なんで、アクセルもJACKも順位降下は免れず。。。
でも嬉しい〜♪

北米降下作戦、残り3日。
順位、編成共に大した変動無しです〜(++

で、チー内に派手なMS乗ってる方、見かけましたが。。。
ツガっち、おめ^^
それ、ちょうだいw





 | HOME |   NEXT>>

アクセル・ローズ




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET