再び、参上!。。。。。orz GNO2を中心に、の〜んびり書いていきます^^; まあ、適当ですから。。。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
昨夜から・・・
2007年11月26日(月) 16:55
昨夜、TECアップと共に、第2作戦『アフリカ降下作戦』開始してます。
今回のTECアップでは、当面の地上高壁機体であろう
陸戦型ガンダムとデプ・ロッグ☆が目玉商品かな?
@は、センチ☆☆ですね。
前回のTECアップ時には急な出張でお買い物出来なかったんで、
今回、ガッツリ買いましたw
でもね、本当はチェリドっていうのを試したかったんだけど、
補給@12000&搭載1足らないので、キッパリ諦めましたw
まぁ、チェリドと言っても全機専用機じゃないんだけどねw
てかさ〜、何でチェリドって言うんかね〜(@@;
ジェリドとかチェリオを想像しちゃうもんな〜w

☆現在のAXL隊編成!(東亜:通常:部隊遅延:方向指示未取得)PVP22位?
 部隊長:専陸G・ビームサーベル距離1(気力格闘壁)
 部下壁:センチ☆☆・ビームサーベル距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:デプ☆・誘導爆弾距離3↑
 部下射撃2号:デプ☆・誘導爆弾距離3↑
 部下射撃3号:デプ☆・誘導爆弾距離3(遅延起点)↑

ちなみに、前作戦は結局出張で終盤ON出来ずに47位でした〜(TT
今回はランクインしたいのね〜〜〜(++;
ん〜〜〜
2007年11月19日(月) 11:38
ルウム、第1作戦北米降下作戦、始まってます〜
いきなり序盤からPVPランクインしてたんですが、
LV上がって搭載増えたんで、専戦車を素デプにしてみたところ、
ランク外へ。。。。。(;;
今朝、速攻で戻しました><
そんな、AXL隊の現在の編成は、、、

☆作戦開始63時間後?
☆AXL・ROSE(北米:通常:索敵遅延:方向指示後方)PVPランク外
 部隊長:ザニー・頭部バルカン距離1(生まれたまんまw)
 部下射壁1:専トリアエーズ・機関砲距離1(射撃特化1)↑
 部下射撃1:専デプ誘導爆弾距離3(射撃特化5)↑
 部下射撃2:専デプ誘導爆弾距離3(射撃特化5)↑
 部下射撃1:専戦車キャノン砲距離3(射撃特化5)↑
 部下射壁2:トリアエーズ・機関砲距離2(何もなし・索敵遅延起点)↑

こんな感じです。
成長P少ないにもかかわらず、部隊戦術入れちゃいました^m^
どうなることやら。。。。。

あ!
そういえば!
ヒトミさんと、フォンジのNSRさん、
お亡くなりになりました・・・・・・コンビニ課金だったの忘れてて、
支払期限過ぎてました。。。。。まあ、いっか(;;
終戦〜
2007年11月13日(火) 20:18
ルウム鯖、終戦しました〜^^





で、各垢のここでの最終総合成績〜♪

AXL・ROSE隊



ホワイト・ユニコーン隊



ヒトミ隊



こんな感じでした^^
まぁ、此処来て1週間だしね^m^
てことはさ、
今日、鯖移動でも良かったのかもねwww
んで、また明日からの新クール、
皆様、よろしくお願いします〜〜〜m(_ _)m
最終作戦、終了〜
2007年11月12日(月) 10:33
ルウム連に来て、最初の作戦(クール最終作戦ですがw)昨夜、終了しました^^
連邦の防衛成功でしたね。
と言っても、ジャブロー強襲、発動でこれも余裕で防衛してたので、
今期は連邦陣営の勝利は決定なんですがね^^;
で、うちはと言うと、、、、、
アクセル・ローズ改め、AXL・ROSEの大尉昇進をかけて
必死に3垢で通S中心に任務回してましたw
で、作戦終了から遅れること40分くらいでしたかね?



ってな具合ですw
いや〜〜、きつかった〜!
もうね、当分任務したくないです。。。。。
このおかげもあって、ヒトミ改め、ホワイト・ユニコーンが@150弱で大尉昇進ひかえてますw
こっちは、ダラダラでいきますがw
@、緊急復帰のヒトミさん、少尉降格人事もどこ吹く風(@@;
戦功170になってましたw
目指せ!中尉!(来期中でいいやw)
てな具合で、概ねルウム連での今期の活動は終了でございますw
さあ〜、来期へ〜〜〜!
やって来たのはどこですか(??
2007年11月07日(水) 19:20
さぁサァ差亜!
やって参りましたよぉ〜♪
ルウム連に!
もしかしたらさぁ〜、鯖移動する時に、
間違って違う鯖選んでやしないか内心ドッキドキでした(・ω・;)
無事に2垢ともルウム連に居たです(;^_^A
で、6万以上の成長Pをうちが間違わずに振れるのかいな(・・;)
あい、早速間違ってるし。。。。。
AXLの部下パイ先制MAXですよ >┼○ バタッ
まぁ、すぐ終戦だし来週の開戦時に活かせれば良いでしょ(;^_^A
あい、活かせれば。。。ですが・・・・・
で、初期配備機体を改造も出来ずに配置、と思ったら!
何とまぁ〜!
リボ連に居た方がここにも居るらしく、
隊長がその方から補給頂いてたんですねぇ〜(@@:
しかも、チー面に配ってくれちゃいましたw
キャ〜素敵ぃ〜♪
早速、改造〜ムフフのフ〜(^m^
でね、皆さん何だか凄いのよ(@@;
特務輸送艦護衛なんだと思うんだけどさ〜
良い機体ばっかGETしてるもんね〜!
うちも何回かやったけど機体出たの1回よ。。。
しかもさ、トリ☆ってw
良いさ、良いさ。。。。。(TT
でもね、AXLが戦功@160で大尉なのよね〜
通Sグルグルしたいなぁ〜〜〜。。。。。
ってな訳で、、、、、
ヒトミちゃん、カンバックですw
しかも、少尉からってw  決して降格したわけでは・・・・・
うし!これでグルグル(@@だぁ〜〜〜w
序でにおいしい機体も捕りたいなぁw




 | HOME | 

アクセル・ローズ




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET