再び、参上!。。。。。orz GNO2を中心に、の〜んびり書いていきます^^; まあ、適当ですから。。。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
www
2007年11月06日(火) 10:47
激、久々。。。。。
まぁ、良いんじゃないの〜〜〜?
で、作戦何処まで書いたんでしたっけね(??
前作戦は結局、15位でした〜。
チー内VP垢としては、ビリ〜〜〜〜〜(;;
まぁ、良いじゃないのw

で、時は流れて〜〜〜〜〜
本日、今現在メンテ突入中なんですが、メンテ明けたらリボ連じゃないのよね〜(@@;
SOH!
チームでお引越し〜! 鯖移動ってやつです。
うち、初体験〜♪
何処いくんでしょうね〜(??
って、行き先決まってなきゃ鯖移動出来ないから。。。
GNO2最多人口のルウム連です〜(^^ノ
人口、2600人強って感じですね。
でもさ、
うちが初めてムーア連に垢作ったときはさ〜
『FULL』表示の鯖ばっかだったのにね〜〜〜(@@;
GNO2自体、過疎ってるから仕方ないけどね〜
って事で、リボ連カテゴリーでの書き書きはこれで終了〜
次回からは、ルウム連カテゴリーでw
次回・・・・・・・・次回ですw
メンテ前時に。。。
2007年10月23日(火) 13:35
えっと、今日は火曜日なんですよ。
ってぇ〜事はですね、メンテにAM10時から突入な訳で。。。
普段、レア任務全然引けないアクセル垢なんですが、
こんな時に限って、確定高官襲撃って。。。。。
引いたの9時56分ですがな・・・・・ドボジテナノヨ---(TロT ヒドイヨバンダイ(;;
@は、鯖停止時間が極力長い事を祈るのみ。。。(;人;
で、作戦なんですが、@1日半くらいでしょうかね?
2軍VPやってるアクセル隊はというと、
ん〜まぁまぁかな〜?
一昨日の夜に久しぶりに3Dで眺めてたらね、今まで気付かなかった事が発見出来たりして、
戦術&配置等をチコっとイジイジw
2D見慣れてると、3次元だともっと判り易い事にビックリですw
戦闘自体は2次元なんですがね(^^;
まぁ、弱点を補った訳で、当然ながら時給上がってきました。
この時点で、時給1080〜1100位ですかね。
HVP上位陣は幾ら位、叩き出してるんでしょうかね〜(@@;
で、結果出てきまして、その時点で25〜6位だったんですが、
24位との差が1500近く有ったんですが、1日掛けて抜く事に成功!
まぁ、地上組みだったんで行けるかな?とは思ってたんですがね。

☆作戦残36時間?時点(S4:最前線:部隊遅延:方向指示後方)PVP19位
 部下壁:G3・ビームサーベル距離1(NT格闘)
 部隊長:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃2号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃3号:玉・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

見た目、あんまし変わってませんがね(^^;
@、PC狩りに挑戦!って事でS4に移動もしてみました〜
意外とPC戦少ないのねぇ〜(@@;
東亜でばっかやってたせいか、2時間〜3時間に1戦は少ないぞぉ〜(;;
@、○○少尉改め、○○中尉w
すげえです!PVP2位だもの!!!
ん〜勲章持ってるみたいだけど、でも凄い!
今、搭載1余ってるけど19位なうちって。。。
うちとのVP差7000位だったっけな?
もう、追いつけませんw
せめて、PVP自己最高順位を更新してぇっすね(^^;
あ!勲章引いたの思い出したぁ〜〜〜(><
磐梯さん、鯖停止時間4時間でお願いしますm(_ _)m
一昨日から・・・
2007年10月19日(金) 13:29
一昨日から、S4にて作戦開始されてます〜
昨夜、TECアップだったんですが、
てっきりこのTECアップと同時の作戦開始かと勘違いしてたしね(^^;
まぁ、相変わらずテロテロな順位でスタート。。。
PVP15位ってのはホントマグレだったのを痛感してます(;;
で!
待望のSC☆発売〜!
昨日、腰痛隊長さんから頂いた玉☆を4距離に迎えて、
SC☆2機やっと納まったですw
そして!目玉商品!!!
奥さん!見て!見てぇ〜〜!(@@;


そう!G−3ガンダムですw
これね、ジオン側からの視点だとさ〜
NTバレバレだから1発デカイの当てればVP的には美味しいから、
あんまし期待してなかったんですよね〜
だけどもさ、
スンゴイのよ!!
超〜避け避け〜〜〜だし、そこそこ当てるしね〜〜!
で、早速買ったんだけどさ、NT壁部下しか居ないから
部隊長さん低壁です(^^;
LA☆入れていざ、S2〜!
でもさ、低壁超不安(盾が無いから、怖いっす(^^; )
。。。が現実へ・・・
まぁ、よく堕ちるのよね・・・LA☆
あぁ〜ヅダ〜〜〜(TロT
と、昨夜はこんな感じでトレ出しながらプチ廃人でヅダGETを試みようと。。。
あい、そんなのウソですw 狂言でしたw
日付が変わり、チー面がチョロチョロOFFっていく中、
私も流れに乗って〜〜〜

さぁ〜御天等様ほぼ真上w って、仕事してたからなんですからね(汗
ヒトミさんで、ちょっくら鹵獲に勤しもうかなと。
でね、続けざまに2戦程やったんですが、何と!




待望のヅダ様、鹵獲〜〜〜♪
早速、アクセルへ〜




☆作戦開始40時間経過時点(S2:最前線:部隊遅延:方向指示前方)PVP35位
 部下壁:G3・ビームサーベル距離1(NT格闘)
 部隊長:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘)↑
 部下射撃1号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃2号:SC☆・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
 部下射撃3号:玉☆・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

こんな感じ。
何とか、ランクインしたいな〜。
時間有るし、1枚目〜なんてのもいいな〜〜

昨夜、作戦終了〜
2007年10月15日(月) 18:57
いやぁ〜長い作戦だったなぁ〜(==;
作戦終盤はピクシー搭載で、そこそこ盛り返したんですが、
力及ばず。と言ったところでしょうか。。。。。53位でした(;;
まぁ、初クール中尉ってことで。。。。。そればっかだな・・・・・
あ、部下パイ、LV21越えて無事少尉に昇進したですw
でもさ、射撃パイには専用枠、もう要らないような気が。。。。。
壁パイも、1人はNTだからEXAM機与えても本領発揮出来ないし。。。
まぁ、じっくり悩むとしますかね(^^;
で、作戦終了ちょっと前に4万で買いトレでジムキャノン☆を出してみたところ、
HIT!
買えましたw
しかも、新人少尉さんから^^
本人、こんな高く買ってもらって良いんですか〜?
って、しきりに言ってましたが、
どうやら、完璧な新人さんらしかったんで、補給援助も出来るって事でOKOKですw
で、ジムキャノン☆の恩恵も有り、高壁をピクシーからダムに戻せました^^

☆作戦終了時編成(ユーラシア:最前線:部隊遅延:方向指示前方)PVP53位
 部隊長:ガンダム・ビームサーベル距離1(気力格闘)
 部下壁:陸ジム☆・ビームサーベル距離1(NT格闘)↑
 部下射撃1号:陸ジム☆・レールキャノン距離3(NT射撃)↑
 部下射撃2号:陸ジム☆・レールキャノン距離3(NT射撃)↑
 部下射撃3号:ジムキャノン☆・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

とまぁ、こんな感じでした〜
次回作戦時には、G-3が発売かと思われ、
まだまだ、1機制限機のお世話になるんでしょうな〜。。。
どうも、まだ慣れてないのか、1機制限機使ってるのが勿体無い気がしちゃって。。。
かと言って、専陸ガンじゃあ、もう無理だろうしな〜w
早く出て来い、BDちゃん! 

長いな〜〜〜
2007年10月13日(土) 09:16
リボ連、東亜反抗作戦、まだ続いてます。。。
長いと感じてるのは、うまく行ってないからなんでしょうな〜
で、昨日、ONしてみると、何やら見慣れない機体が発売されてましたw
あい、ピクシーですw
といっても、ドラガン・ストイコビッチでは有りませぬ〜m(_ _)m
これね、回避↑改造すると凄いのねぇ〜(@@; 

65も有りますw 
しかもヘッポコ中尉にはとっても優しい搭載18
まぁ、HPが1機制限機の割には低すぎる気はしますがね(==;
でもさ、これでまともな編成が組めるようになりましたです〜^m^

☆作戦終了38時間前w(ユーラシア:最前線:部隊遅延:方向指示前方)
 部隊長:ストイコビッチ・ビームダガー距離1(気力格闘)
 部下壁:陸ジム☆・ビームサーベル距離1(NT格闘)↑
 部下射撃1号:陸ジム☆・レールキャノン距離3(NT射撃)↑
 部下射撃2号:陸ジム☆・レールキャノン距離3(NT射撃)↑
 部下射撃3号:ザクキャノン・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

こんな感じ。
したらさ〜、徐々に順位上がってきたw
もう、遅いっちゅうのよ(;;
まぁ、更新したから良いかw


 | HOME |   NEXT>>

アクセル・ローズ




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET