再び、参上!。。。。。orz GNO2を中心に、の〜んびり書いていきます^^; まあ、適当ですから。。。
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
昨夜で・・・
2007年11月26日(月) 17:10
フォンジはというと・・・・・


競合落としまくって、作戦残り3日も残して昨夜防衛大失敗にて終了でした・・・
どうなってるのやらwww
まあ、うちは全く貢献してないから何も言う資格無いんだけどねw
こっちはやはり出張絡みで作戦開始前から3日間ON出来ずに、
アクセル隊・JACK隊共にHVP60位台を彷徨ってましたwww
まぁ、こっから挽回したところでランクインは無理な話なので、
鹵獲任務をチコチコやろうと思ってたのに・・・・・
MARL隊も含めて、全然鹵獲任務拾えないでやんのwww
フレの皆さんの任務にご厄介になるばかりでしたw
で、ド本命の『装甲強化ジム』さんは出る気配も無く、寒〜いジムとか
砂ジムとかをチラホラってな感じでした^^;
で、今日ね、アクセルで久々に敵中降下S引けたんで3垢でやってみたらさ、
あらま〜機体出たよw
ギャン初期生産型/RR(ランバ・ラル)・ザク2後期☆・ドム☆でした〜♪
何か、嬉しいけどさ、微妙ですな〜・・・・・
編成は、前回とさほど変化無いんで割愛ですwww
ちなみに、TVP14位だったんだけどね、
久々にTVP内にも顔出せませんでした〜〜〜orz
次こそ、ガンバロ〜〜〜〜〜(><
南アジア作戦終了〜
2007年11月19日(月) 11:48
マドラス攻略作戦、大失敗にて昨夜終了しました。。。。。
ホント、地上の作戦弱いな〜www
そんな中、TVP4位^^
久々のTVP1枚目でした^^
褒章機は、アクトザク☆☆&リックドム2☆。
相変わらず、しょっぱい機体ばっかりです。。。
で!

★作戦終了時編成
☆アクセル隊(東亜:最前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP17位
  部隊長:専イフリート改・ヒート剣距離1(気力格闘)
  部下壁:グフドダイ☆・バルカン距離2(気力格闘)↑
  部下射撃1:ザクキャノン☆・キャノン砲距離4(NT射撃)↑
  部下射撃2:ジムSC・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
  部下射撃3:ドムキャノン単砲・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

☆JACK隊(東亜:最前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP30位
  部隊長:専イフリート改・ヒート剣距離1(気力格闘)
  部下壁:寒冷ジム・ビームサーベル距離1(気力格闘)↑
  部下射撃1:ザクキャノン☆・キャノン砲距離4(NT射撃)↑
  部下射撃2:ジムSC・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
  部下射撃3:ドムキャノン単砲・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

どちらも、何とかランクインでした〜
何だか低壁に翻弄されて終わってしまった。。。。。(;;
昨夜のTECアップで、装甲強化鹵獲解禁のはずなんで、
次回作戦開始前までに何とか2機GETしたいですなぁ〜〜〜(++


そんな中、チー面のアルティマさん、
やってくれました!


                     最強中尉!



惜しくも1枚目は逃したものの、大健闘のPVP9位です^^
さっすが〜〜〜!!
次回は、表彰台でお願いしますm(_ _)m
こっちの更新。。。
2007年11月13日(火) 16:01
てっきり、更新したと思ってたのに、してなかったのね〜
まぁ、成績振るわないからね〜。。。
宇宙どん底編成から苦し紛れのグフカス☆☆高壁イフ☆☆低壁308地上編成、
何やってもダメダメだった前作戦もイフリート改発売のおかげで、やっと安定したのかな。。。
月日は流れ〜(このフレーズ、良く使うよな〜。。。)
南アジアで作戦、とっくに始まってるし。。。
さあ!こっからが本番!!
と思いきや。。。。。
アクセル・JACK、共にイマイチ(TT
低壁なんだろうけどさ〜
グフカス☆☆にしてみたり、ゲルググ買ってみたり、
でも、やっぱ1番シックリくるのがグフドダイなんですよね〜
これさ〜、毎回機体先制値やたら低くて悩みの種だから
出来ることなら使いたくなかったのよね〜
硬ジムまで我慢出来るかな〜(??
で、現在の編成!

★作戦開始1日半?経過時編成
☆アクセル隊(東亜:最前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP19位
  部隊長:専イフリート改・ヒート剣距離1(気力格闘)
  部下壁:グフドダイ・バルカン距離2(気力格闘)↑
  部下射撃1:ジムSC・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:ザクキャノン☆・キャノン砲距離4(NT射撃)↑
  部下射撃3:ギガン・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

☆JACK隊(東亜:最前線:部隊遅延:方向指示後方)HVP49位
  部隊長:専イフリート改・ヒート剣距離1(気力格闘)
  部下壁:グフドダイ・バルカン距離2(気力格闘)↑
  部下射撃1:ジムSC・ビームライフル距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:ザクキャノン☆・キャノン砲距離4(NT射撃)↑
  部下射撃3:ザクキャノン☆・キャノン砲距離4(NT射撃・遅延起点)↑

あ、そうそう!
SC、2機目も捕れました〜♪
こっからは、チー面の為のSC鹵獲にMARL隊ダラダラと奮闘中w
でね、ルウム連のヒトミ垢が復活した訳なんですが、これってさ
DL版なの〜!w
アクセルの裏が空いてるんだけどさ〜
何だか本垢だから、裏作って鯖行ったり来たりも嫌だな〜ってことと、
何より、DL版、お試ししたかったのよねw
で、序でにジオン垢も作ってました。。。
おいおい!また4垢かいな。。。
名前は、NSR!。。。すげ〜安易。。。まあ、すぐ消す予定だったからね〜
でもね、こいつ、7パイ引きやがんの(;;
しかもさ〜、ロイ・グリンウッドって。。。。。
勿体無いから、今クールだけ残すことにしましたw
序でにこっちも更新しとこ。。。
2007年11月06日(火) 10:58
あい、序でですw
VP、宇宙ダメダメでした。。。。。。orz
来期からは、絶対地上に張り付いてやる〜〜〜
もうね、乙レロ最前線の時代は前々期辺りで終わってたのよね〜
知ってはいたけどさ〜
何か、最前線ふぇちかもwww

で、肝心のVPなんですがね、
作戦途中から地上に移動〜
しかも、専用機枠、我慢でグフカス☆☆高壁でw
というか、VPになってません。。。どちらも50位台〜60位台だもんw
だって、鹵獲任務バシバシやってるもんね(^m^
作戦開始前に、SC1機捕ったしw
@1機欲しいのね〜(@@;
ちなみに、今夜、超×3くらい待望の

  『イフリート改』

出るんですね〜〜〜(♪♪
もうね、EXAM競合落としたから、この機体えらい長く使うんだろうな〜w
きっと、途中で飽きるかと。。。
そっから、巻き返しは無理としても任務しない方向で。。。
ん〜〜〜出来るかな?・・・・・無理っぽいw
東アジア反攻作戦・・・
2007年10月23日(火) 14:34
昨夜から、東アジア反攻作戦始まってます。
前日、TECアップだった事で作戦開始と同時に敵NPC編成もLVアップです。
高エリのガンキャノン重装高低コンボ部隊が凶悪です。
アクセル隊もキツイですが、JACK隊が特に厳しいです〜(TT
低壁素ヅダが低狙いの餌食にされ昇天すると、乙が狙われるし、
メチャメチャでかくて反応低いレロ〜ンも高狙いや2距離射撃に削られて、
気付くと高狙いの照準が乙に行ってたり。。。
こんな事も有り、HVP&PVP共に地上ユーラシアが成績良いみたいですねぇ〜
どうしたものか。。。。。
今日はメンテなんで、暫く様子見る事に(^^;
地上降りて、大失敗なんて嫌ですしねw

★作戦開始14時間経過時編成
☆アクセル隊(S4:最前線:部隊遅延:方向指示前方)HVP23位
  部隊長:ザクレロ・ヒートナタ距離1(気力格闘)
  部下射撃1:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下壁:専ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘・遅延起点)↑

☆JACK隊(S2:最前線:部隊遅延:方向指示後方)HVP25位
  部隊長:ザクレロ・ヒートナタ距離1(気力格闘)
  部下射撃1:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下射撃2:専乙・有線メガ粒子砲距離3(NT射撃)↑
  部下壁:ヅダ・ヒートホーク距離1(気力格闘・遅延起点)↑

はい、前作戦終了時と何も変わってませんw
作戦開始直前に5機編成してみたり、ちょっといじったりして見たんだけど、イマイチ(^^;
まぁ、メンテ明け後、あまりにも酷いようだったら地上なのかなぁ〜(??
したら、高壁どうすっかね(??
ん〜〜〜〜〜〜〜〜


 | HOME |   NEXT>>

アクセル・ローズ




Powered by DTIブログ
Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET